外構におすすめのLED表札灯メーカー(12V)4選

表札灯

エクステリア照明が注目される中、LED表札灯も100Vの商品から12Vへ変更され始めている。そして、商品数も年々増加している。住宅のデザインや、あなたのお好みに合った表札灯が必ず見つかるだろう。おすすめする表札灯メーカーをご紹介したい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

一戸建てならではの表札灯

入居者の出入りが激しいアパートやマンションで、表札を取り付けることは非常に少ない。表札を取り付けるのは、一戸建てならではである。

表札灯が必要かどうかは、住まわれる方それぞれご意見があるだろう。ご自宅のすぐ前に街灯があれば、わざわざ取り付ける必要はないかもしれない。しかし、表札灯は夜間に大切なお名前を第三者に知らせる手段である。表札灯を付けることで、ご友人や運送業者などが簡単にあなたのご自宅を見つけることができる。

表札は、そこに誰が住んでいるかを知らせるお家の看板的存在。ご先祖から引き継いだ苗字だからこそ、夜でもはっきりとお名前が見えるように、表札灯はぜひ取り付けていただきたい。

バリエーション豊かな「タカショー」

タカショーは、エクステリア照明に非常に力を入れている。スポットライトや庭園灯など様々なものがあるが、表札灯も数多く取り揃えている。

照明に力を入れている「タカショー」のLED表札灯(12V)9選

岐阜県を代表する表札メーカー「美濃クラフト」

個性豊かなデザイン性に富んだ表札メーカー。スタイリッシュなデザインから可愛らしいデザインまで、幅広く開発している。

岐阜県を代表する「美濃クラフト」のLED表札灯(12V)8選

福岡県を代表する表札メーカー「福彫」

九州の表札メーカーである福彫は、様々なデザインの表札に特化したメーカーである。表札メーカーだからこそこだわり抜いた表札灯をぜひご覧頂きたい。

福岡県を代表する「福彫」のLED表札灯(12V)4選

一石二鳥でお得!「福彫」のLEDバックライト表札14選

洋風デザインが女性に人気の「ディーズガーデン」

洋風なエクステリアに特化したオリジナルデザインが注目を集めている。表札灯も、他に類を見ない女性的な商品を提供している。

女性に人気!「ディーズガーデン」のLED表札灯(12V)8選

エクステリアの知識

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です